よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:700
作成日: 2022/02/21

インターネット注文を利用するにはどうすればいいですか?

インターネット注文のご利用には、ネット注文の利用登録が必要になります。
登録方法は動画でもご紹介していますので、ぜひご覧ください。
スマホ編
パソコン編

夕食宅配のみご利用の方、共済のみご利用の方など、配送コースの登録がない場合はインターネット注文をご利用いただけません。
配達曜日・時間などをご案内しますのでお問い合わせフォームからご連絡ください。



1.〔とうとねっと〕にアクセスして「ログイン・利用登録」を押します。
1.png

2.ログイン画面で「利用登録」を押します。
2.png

3.組合員コードと電話番号を入力して「確認する」を押します。
※認証エラーになる場合、組合員コードと班コードを間違えていないか、固定電話と携帯電話を間違えていないかなど、ご入力内容を今一度ご確認ください。
3.png

4.インターネット注文システム利用規程をご確認いただき「利用規程に同意します」にチェックをして「規程に同意して進む」を押します。
5.png

5.メールアドレスを入力して「確認画面へ」を押します。(メールアドレスの登録は省略可能です)
6.png

6.メールアドレスに間違えがなければ「送信」を押します。
7.png

7.東都生協からメールを送信します。メール本文にある登録用のURLへアクセスをしてください。
東都生協からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。
8.png

8.個人設定入力画面で必要事項を入力して「確認する」を押します。
9.png

9.入力内容を確認して、間違えがなければ「登録」を押します。
10.png

10.「利用登録:完了」と表示され、登録手続きは完了です。
11.png


■スマートフォンの画像を使用していますが、パソコン、タブレットでも操作方法は同じです。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask