よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:828
作成日: 2023/02/17

ご注文の確認メールが届きません。

何かしらの理由によりメールが受信できない場合や遅延することがあります。 ご注文の確認メールが届かない場合、以下の1~4を順番にお試しください。


1.メールアドレスの変更をされていないかご確認ください。

2.お使いのメールアプリの迷惑メールやごみ箱にメールを受信していなかご確認ください。

3.icloud、googleアカウントなどのストレージの容量不足がないかご確認ください。

4.お使いのメールアプリで「information@sanchoku.coop」からのメールを受信できるようにご設定ください。

5.東都生協からのメールが迷惑メールとして削除されている可能性があります。ご利用されているメールの提供元(プロバイダ、携帯電話会社など)へお問い合わせください。


メールが届かない場合でも、注文締切期限まではマイページメニューの「注文済み商品」でご確認いただけます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask