何かしらの理由によりメールが受信できない場合や遅延することがあります。
東都生協からのメールが届かない場合、以下の1~6を順番にお試しください。
1.ご登録(ご入力)のメールアドレスに間違えがないかご確認ください。
2.メールアプリの迷惑(スパム)メールフォルダやごみ箱など受信フォルダ以外でメールを受信していなかご確認ください。
3.icloud、googleアカウントなどのストレージの容量不足がないかご確認ください。
4.お使いのメールアプリで「information@sanchoku.coop」「webmaster@tohto.coop」「info@s-us.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
5.東都生協からのメールが迷惑メールとして削除されている可能性があります。ご利用されているメールの提供元(プロバイダ、携帯電話会社など)へお問い合わせください。
6.メールアドレスを複数お持ちの場合は、別のメールアドレスでの登録や変更をお試しください。