javascrptの設定を有効にしてご覧ください
東都生協
ご利用・加入ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ窓口
ネット注文はこちら
×
×
メイン
メニュー
産地直結へのこだわり
商品について
サービスのご案内
環境への取り組み
組合員活動
ご利用・加入ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ窓口
ホーム
よくあるご質問
宅配
宅配のお届け
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
加入をご検討中の方
宅配
宅配のお届け
ご注文
返品・交換
登録商品
登録商品のお届け予定品目のお知らせ
個配手数料
お支払い
ご請求内容
組合員活動
東都生協アプリ
インターネット注文
利用登録・登録情報変更
エラー表示・不具合
操作方法
Web限定ポイント
商品について
野菜・フルーツ・お米
お魚・貝類
お肉・ハム
乾物・調味料・加工品
たまご・乳製品
お菓子・パン・デザート
飲み物・お酒
食物アレルギー
その他
くらしのサービス
夕食宅配
チケット
ふとんの丸洗い
その他のサービス
その他
よく検索されるキーワード
米
ベジポン
カタログ
カテゴリから探す
加入をご検討中の方
(14件)
宅配
宅配のお届け
(19件)
ご注文
(15件)
返品・交換
(6件)
登録商品
(6件)
登録商品のお届け予定品目のお知らせ
(9件)
個配手数料
(5件)
お支払い
(8件)
ご請求内容
(3件)
組合員活動
(6件)
東都生協アプリ
(16件)
インターネット注文
利用登録・登録情報変更
(9件)
エラー表示・不具合
(4件)
操作方法
(11件)
Web限定ポイント
(2件)
商品について
野菜・フルーツ・お米
(19件)
お魚・貝類
(4件)
お肉・ハム
(7件)
乾物・調味料・加工品
(18件)
たまご・乳製品
(13件)
お菓子・パン・デザート
(4件)
飲み物・お酒
(9件)
食物アレルギー
(14件)
その他
(7件)
くらしのサービス
夕食宅配
(10件)
チケット
(5件)
ふとんの丸洗い
(6件)
その他のサービス
(6件)
その他
(13件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
加入をご検討中の方
宅配
宅配のお届け
ご注文
返品・交換
登録商品
登録商品のお届け予定品目のお知らせ
個配手数料
お支払い
ご請求内容
組合員活動
東都生協アプリ
インターネット注文
利用登録・登録情報変更
エラー表示・不具合
操作方法
Web限定ポイント
商品について
野菜・フルーツ・お米
お魚・貝類
お肉・ハム
乾物・調味料・加工品
たまご・乳製品
お菓子・パン・デザート
飲み物・お酒
食物アレルギー
その他
くらしのサービス
夕食宅配
チケット
ふとんの丸洗い
その他のサービス
その他
よく検索されるキーワード
米
ベジポン
カタログ
カテゴリから探す
加入をご検討中の方
(14件)
宅配
宅配のお届け
(19件)
ご注文
(15件)
返品・交換
(6件)
登録商品
(6件)
登録商品のお届け予定品目のお知らせ
(9件)
個配手数料
(5件)
お支払い
(8件)
ご請求内容
(3件)
組合員活動
(6件)
東都生協アプリ
(16件)
インターネット注文
利用登録・登録情報変更
(9件)
エラー表示・不具合
(4件)
操作方法
(11件)
Web限定ポイント
(2件)
商品について
野菜・フルーツ・お米
(19件)
お魚・貝類
(4件)
お肉・ハム
(7件)
乾物・調味料・加工品
(18件)
たまご・乳製品
(13件)
お菓子・パン・デザート
(4件)
飲み物・お酒
(9件)
食物アレルギー
(14件)
その他
(7件)
くらしのサービス
夕食宅配
(10件)
チケット
(5件)
ふとんの丸洗い
(6件)
その他のサービス
(6件)
その他
(13件)
宅配のお届け
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
1
~
10
件(全
19
件)
お届け商品の明細と届いた商品が違う場合はどうすればいいのですか?
ID:27
作成日: 2017/11/08
商品セットセンターでのセットミス、担当者の降ろし間違え、ご注文いただいた商品が代替品に変更されている可能性があります。確認させていただきますのでこちらからお問い合わせください。
注文した商品が届いていません。
ID:35
作成日: 2022/12/15
■食料品・雑貨品・スクロール(scroll)①翌々週お届けの雑貨品など翌々週お届けの雑貨品などは、東都生協からのご案内で「注文受付」と表示しています。②欠品・遅配など欠品や遅配などの商品...
配達を休む時はどうすればいいですか?
ID:19
作成日: 2023/02/02
配達をお休みされる場合はお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 ■個人宅配の基本手数料について①1回お休みされる場合 商品のお届けがない場合でも、基本手数料をご請求い...
配達をお休みしていましたが、再開はできますか?
ID:131
作成日: 2017/11/08
商品案内・注文書をお届けしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
帰宅が遅いので、暑い時期に冷蔵品・冷凍品の注文をするのが不安です。何時間くらい保冷できますか?
ID:44
作成日: 2017/11/08
季節に応じて冷凍品にドライアイスを増量するなど、帰宅が遅い方でも安心してご利用いただけるような対応をおこなっておりますが、保管場所や外気温などの状況によりますので、一概に何時間...
配達時に留守にしますが、商品はどのように届くのですか?
ID:53
作成日: 2017/11/08
温度管理には細心の注意を払い、冷凍品・冷蔵品・青果品は温度帯別に保冷箱にセットしてご指定の場所にお届けします。「セーフティカバー」「鍵付きベルト」を無料で貸し出ししていますので...
配達曜日や時間を変更することはできますか?
ID:55
作成日: 2023/02/23
ご希望にお応えできるか検討しますのでお問い合わせフォームからご連絡ください。地域ごとに配達曜日や順番を決めているため、ご希望にお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承...
商品を配送センターに取りに行きたいのですが?
ID:46
作成日: 2017/11/08
配送センターで受け取るための準備をさせていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。配達日当日で担当者が出庫している場合など、ご希望に添えない場合がありますので、...
商品の置き場所を変更してほしいのですが?
ID:45
作成日: 2017/11/08
担当者へお申し出いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ドライアイスはどう処分したらいいですか?
ID:42
作成日: 2017/11/08
酸欠にならないように、通気のよい安全な場所で自然に気化(消滅)させてください。冷凍品を保冷箱から取り出す際は、ドライアイスにご注意ください。ドライアイスは二酸化炭素(炭酸ガス)...
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
宅配のお届けでよく見られているご質問
いつもの時間に配達にこない(遅れている)のはどうしてですか?
ID:1117
作成日: 2024/04/08
注文したお米が届きません。
ID:1126
作成日: 2025/04/23
ドライアイスはどう処分したらいいですか?
ID:42
作成日: 2017/11/08
急な用事で配達日に商品を受け取れなくなりましたが、キャンセルはできますか。
ID:993
作成日: 2023/08/28
注文した商品が届いていません。
ID:35
作成日: 2022/12/15
ホーム
よくあるご質問
宅配
宅配のお届け